人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末テスト おつかれーーーっ

期末テスト おつかれーーーっ_d0402015_13103490.jpeg
      大神神社の茅の輪くぐり
  今日は期末テスト最終日。。。 やった感いっぱいの子も やり損ねた感に苛まれてる(いつものことかも)子も とりあえずは 解放感は溢れてるでしょう(笑)
  
  教室側は 大変だったんですよ😢 皆には 「怒ってるばっかりやんっ」って言われながら 自分でも 「うん?これって パワハラにならんかあ?」って思いながらも 「今日は勉強できたーっ❗️」って 満足感を味わえるように 授業しながらも 自習組に眼を光らせていました  疲れました。。。😢

 今日は一日 久しぶりに 三輪さん詣りしました 合格祈願にはまだまだ早いので 「子供達のこれからが平和でありますように🤲」と 祈願しました

 なーんか 嫌な世の中になって行きそうで。。。子供達には 自由に平和に生きて欲しいと常々祈ってます

by onebyone2021 | 2022-07-01 13:29 | | Comments(0)

褒めて叱れる小さな塾から日々の出来事を発信しています 無料体験受付中


by 学習室 one by one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31